プロが教えるわが家の防犯対策術!

  私は今、中1なんですが、友達と2人で
  ファッション雑誌のラブベリーの
  専属モデルオーディションに応募しようか迷っています・・・
 
 
  ちょっとぜいたくかもしれませんが、私は少し痩せすぎていて、
  自信がありません・・・
  
  だいたい、
 
  身長 156センチ
  体重 36キロ
  ウエスト 52センチ
  
  です・・・
  
  あんまり、細すぎてもダメだとおもうんですが・・・

  みなさんは、どう思いますか・・・?
  ぜひ、お願いします!

A 回答 (3件)

私がラブベリーナを見てて思ったことなのですが・・・



ラブベリーナの子たちって皆、目がクリクリしてて可愛い子が
多いなぁって感じたんです。

太めの子より細めの子を合格させるっていうのは
ファッション雑誌の中ではよくあることなので
痩せているのは良いことだと思いますよ!

でも、顔が可愛いっていうのが第一だと思うし
いくら可愛くてもラブべりーの雑誌には不向きという事も
ありますし、まずは書類審査で自分がラブベリー向きかを
知ることが大切だと思います。

中1なら来年もありますし、他の雑誌だって受かるかもしれないので
自信を持って頑張ってください!!
    • good
    • 1

初めまして、モデル事務所に勤務している者です。



数字だけのデータではなんともいえないですね。

顔がガイコツみたいに痩せ過ぎているとちょっと致命的です。
見た目が痛々しいほど痩せてる子が可愛い服を着てても幸せそうには見えないですからね。

顔は普通で、身体がすごく細いなら大丈夫かもしれないですよ。あきらめないで下さい。
    • good
    • 0

細すぎですね


決めるのは向こうなのでここで聞かれても答えれませんが
身長と体重だけで決めるわけではないと思います

審査を通るか通らないかは応募しないと誰にもわかりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おかげでいい参考になりました

・・・そうですよね!
やってみなきゃわからないこともありますよね!

なにか対策をねってみます! 

あと、ちょうどいい身長、体重ってどのぐらいでしょうか?
もしよかったら教えてください!

お礼日時:2009/08/15 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!