プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロボット物アニメで、女子高生が主人公、時系列が2つあるものを探しています。
以前ネットでオフィシャルサイトを見て、是非見なければ、と思っていたらタイトルを忘れました。

・舞台は現代っぽい感じ。
・ストーリーの始まりはロボット(?)オタクの主人公(女子高生か中学生)が戦争に巻き込まれ、練習してやっと乗れるようになった感じ。
・並行して2つの物語(時系列が違う)でストーリーは進む。
・本編は別の人間が主人公となり話は進んで、最終話で上記の女子高生が立派な操縦士になって援軍に駆けつけるといった感じ。
・ラスボスは主人公の昔の仲間。

(まだ見てはいないけど、サイトでおおまかなストーリを読んでいたので上記のようなストーリーだと記憶しています。)

タイトルが分かる方降りましたら、お教えください!

A 回答 (1件)

「JINKI:EXTEND」だと思います。



Wikipedia - ジンキシリーズ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%B3% …

前半がベネズエラ編、後半がその後で東京編になってます。
女子高生と顔が同じで別のキャラクターがいたのでややこしかったような。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!

ありがとうございました。すっきりしました~

お礼日時:2009/08/17 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!