プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows xpで入力方式 IMEスタンダード(S)を使っています。
記号の左向きや右向きの三角の入力方法を教えてください。
上向▲や下向▼は入力できるのですが、 おねがいします

A 回答 (4件)

Word及びExcelでなら


左向き 
上向き矢印を入力し、選択 → 書式設定ツールバー(2007ホームタブ) → フォントボックスのフォント名の前に半角で@を入力

右向き
下向き矢印を入力し、選択 → 以下左向きに同じ
「右向き三角・左向き三角の入力方法は」の回答画像4
    • good
    • 2

入力だけなら「IMEパッド」で記号一覧から探せば小さいのなら


あります。ただ、投稿する際に特殊な文字のため変換されるので。
幾何学模様U+25D0あたりでしょうか。大きさの比較のための「あ」です。
▶ ◀ あ
「右向き三角・左向き三角の入力方法は」の回答画像3
    • good
    • 1
    • good
    • 1

横向き三角は無いですよ。


なので入力できません。
記号フォントを購入されれば表示は出来ます。他のマシンに入力した書類を持って行っても表示しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!