アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士スピードウェイで開催される「ママチャリグランプリ」のような、みんなで参加できるレクリエーションのような競技をご存知の方是非お教えいただきたいです。

静岡県内で、人数は20名程度のグループです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ミニテニスなんてどうですか?


実際、私もクラブに参加して週1回から3回、2時間程度のプレイを楽しんでます。
このミニテニスは老若男女誰でも参加できる障害スポーツです。
私の息子(小学4年)も保育園のときから一緒にやってますし、70歳代の人も参加してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テニスコートなら近所にあるので、今度提案してみようかと思います。

お礼日時:2009/08/22 12:27

No.1です。


すいません、変換ミスです。
「障害スポーツ」ではなく「生涯スポーツ」です。
    • good
    • 0

20人なら綱引き大会はいかがですか。


4名か5名1チームで総当たり戦です。
または下記もありますが、ボウリングをお勧めします。
チーム対抗戦です。

http://www.pref.kagoshima.jp/kikan/kirishima/kat …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綱引き大会は以前やって大不評だったので・・・
ボウリングは僕もいいと思います。

お礼日時:2009/08/22 12:32

5人1組でビーチバレー(おもちゃ)


**
5人1組でビーチバレーボール(おもちゃ)を使って体育館でバレー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!