アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャラが激昂している表情を見るのが好きです。
また、声優さんの迫真な演技にもただ感銘を受けるばかりです。
そんなシーンをいっぱい見たいと思いますので、いろんなアニメの激昂したり雄たけぶシーンを教えてくださるとうれしいです。
例えば、千と千尋の神隠しでハクに対して湯婆婆がブチ切れているシーンなど。

A 回答 (8件)

ドラゴンボールの悟空のセリフ



「クリリンのことかぁぁぁぁぁ!!!!!」

っていうか、ドラゴンボールって叫びっぱなしかも(^^;

野沢雅子さん、頑張ってます♪
    • good
    • 0

マクロスFの最終回の時に、「ひとりだからこそ・・・だれかを愛せるんだーーーーーー!!!」って所とか


マクロス7なら、ほぼ毎回「戦争なんて。くだらねぇ、俺の歌を聴けぇ!!」っていってます。
創世のアクエリオンなら、よく吠えてますよ。
「無限!!パーーーーーンチ」って。
少しでも参考にしてもらえたなら。
    • good
    • 0

聖闘士星矢・・・ほとんどのキャラが叫んでます


鋼の錬金術師・・エドは戦闘時よく激昂しているように思います
    • good
    • 1

どんなキャラでもいい?


ザンボット3で父親が突っ込むシーン。そのあとカッペイが本当は叫ぶはずだったのに声優さんが叫ばず映像とすっごいギャップ。

ダイターン3ではレイカのもんの凄い顔も見られる。
    • good
    • 0

機動武闘伝Gガンダムならたくさんありますよ

    • good
    • 0

ゴクウばかりにスポットが当るのもアレなんで・・・。


フリーザの攻撃を20倍界王拳のカメハメ派ではじき返した攻撃を更に食い止めた後のフリーザ。
「今のは・・・痛かった・・・
痛かったぞおおおおおおおおお!(ブチキレ)」
中尾隆聖さん、喉の血管ブチキレてんじゃね?って程の絶叫振りは必見。
「92話 超特大の元気玉 これが最後の切り札だ!! 」
って回ですな。
そろそろドラゴンボール改もフリーザ編なのでこうご期待・・・って新しく吹き替えてるところも多いようなので、そこが吹き替わってたら残念ですなぁ・・・。
    • good
    • 0

激昂シーンって言うと田中理恵さんが思い浮かびました。


現在アニメCANAANでリャン・チー役で絶賛絶叫中です。(たまにですが)
    • good
    • 0

「咲-Saki-」第18局『繋がり』風越女子学園の池田華菜


http://www.saki-anime.com/
「バスカッシュ!」第5話『バスカッシュ!』ダン・JD
http://basquash.com/
「NEEDLESS」第1話『アダム・ブレイド』クルス・シルト
http://needless.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!