アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは今年のNHK紅白歌合戦には誰が出場すると思いますか??
初出場は何組だと思いますか??
そして今年は第60回紅白歌合戦なので、出場する人は増えたりするのでしょうか??
どれに回答してくださってもいいので、回答宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

No.5です。

No.4の回答の矢島美容室は絶対に出ません。理由はメンバーはとんねるずと初代DJ OZMAさんですが特に初代DJ OZMAさんは2006年の紅白で衣装が問題となりNHKから永久追放されています。なので矢島美容室は絶対に出ません。

最後に福山雅治さんは来年の大河ドラマ「龍馬伝」に主演するので番宣と兼ねて出場すれば16年ぶりなので出ると思います。
大河ドラマ主演のある東山紀之さんや香取慎吾さんもその年の大河ドラマの番宣と兼ねて紅白にちゃんとグループとして出場していました。
    • good
    • 0

>初出場は何組だと思いますか??


NHKが決めることなので見当がつきません。
羞恥心やPaboの出場はグループとしては今年活動していなくて出場は無理でも上地雄輔さんはソロ活動に専念しているし、曲はそれぞれヒットしているので上地雄輔さんが有力だと思います。ヘキサゴンファミリー(全体)は無理だと思いますよ。メンバーの(裏番組等の)都合がありますので。
また、西野カナさんの「君に逢いたくなるから」がヒットしているので西野カナさんも有力だと思います。
    • good
    • 1

矢島美容室

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
矢島美容室ですか~!
確かに出るかもしれませんね!

お礼日時:2009/08/19 17:17

けいおんとやらが出そうで怖い。

またキモ紅白になりそうな悪寒。い加減アキバ枠止めて欲しいキモイ。出たら見ないからいーけど。
あと紳助ファミリーといえば、新撰組リアンが出るかもと思っていたが、大して話題になってないから紳助の思惑外れそうですね。来年の大河やらに合わせて幕末アイドルにした様に見えるのに。
羞恥心は残念な事があって出れなくなりましたね。上地一人で出るんでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アキバ枠は確かにどうなんでしょうかね…。
新撰組リアンは、確かにあまり話題になってないので、分かりませんね…。
たぶん上地は、遊助として出ると思います。

お礼日時:2009/08/18 12:42

No,1さんと同じく、私もヘキサゴン関連は絶対出ると思います!


遊助も出ることでしょう。
もしかして、フレンズも出るかもしれませんね。
あと、ポルノグラフィティが出ると思います!
ここ5年間ぐらい、連続で出場してますし、
良い曲ばかりですから。
新曲、「この胸を、愛を射よ」で出ると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私もポルノグラフィティは出ると思います。

お礼日時:2009/08/18 12:38

間違いなくヘキサゴンファミリーは出るでしょう。


出て欲しいです。特にアッキーナ。

後 私が思うに現状の投票方法だと今後、未来永劫
紅組が勝つことは無いと思います。
勝ち負けではないかもしれませんが
勝敗数がだんだん開いていくと思います。
そうなったら勝ち負けを決める制度は廃止されるような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
確かにヘキサゴンファミリーは出ますね。
去年の歌手別視聴率が一番高かったのもヘキサゴンファミリー(羞恥心with Pabo)でしたよね。
確かに勝ち負けを決める制度は廃止されるかもしれませんね。

お礼日時:2009/08/18 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!