プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポータブルDVDプレーヤーの購入を検討しています。
しかし、僕のPCだと、DVDに焼くとPCが落ちてしまいます。
そこで、USBメモリー対応のポータブルDVDプレーヤを買うことにしました。
そのなかで、Divx・H264・X264が再生できるものってありますか?
ないならば、PCを買い換えようと思っているのですが・・・

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい、すみません。

ポータブルDVDプレーヤー PDVD-803ならUSBメモリーもつかえ、mp4なども見れるんですね。
購入を検討してみます。
回答ありがとうございました。

これで締め切らさせていただきます。

お礼日時:2009/08/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!