プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お盆休みに家族で旅行に行きたいです。どこでもいいです。二年生の男の子と年長の女の子連れで、一泊でいいです。愛知からで、そんなに高くなく、子供が喜ぶとこ炉、車で行きます。予算は、全部で、10万くらい。いい旅館も紹介してください。

A 回答 (3件)

#1です。



最近のテーマパークは、どこも不況の影響を受けてますから。
スペイン村辺りは、それ程混まないと思いますが。

伊豆は良いですよ。
一度行きましたが、温泉もいっぱいありますし、いろいろな博物館とかもありますし。

ただ、伊豆半島を一周する道路の混雑状況は、・・・。

伊豆は、平日に限るというのが正解じゃないかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペイン村もいいなあと、思いますが今回は、USJに決めました。来年スペイン村にします。

お礼日時:2003/04/17 09:29

愛知なら私は明治村へ行きたい・・・んですがそんなの近すぎますよね。



富士山のドギーパーク(犬のテーマパーク)は子供が喜びそうですよ。
犬がそんなに好きじゃないなら、伊東のシャボテン公園。鳥や小さい猿が放し飼いで何度行っても楽しいです。もし行ったら、川の中州(小島)にいる手長ザルにビスケットを投げましょう。(係の人がいない時だけど)連中、「こっちこっち」と手招きして待ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。明治村は、実家のきかくで・・
富士は、去年いってきたので・・・

伊豆当たりいいですね。検討してみますね。

お礼日時:2003/04/14 08:44

ながしまスパーランドや、志摩スペイン村じゃだめですよねえ?



両方とも、旅館と遊園地(プールも)セットでありますが。

海と山とどちらが好みですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長島は、ちょくちょくいけるので・・・
志摩スペイン村は、まだいってないのでいってみたいです。検討してみます。お盆は、込みますかね。
海のほうが、みんな好きです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/14 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!