プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クロマトパック(CR6A)の分析条件でいれる各言語が正しく読めません。どうか下記の正確な読み方を教えてください。

「WIDTH」・「SLOPE」・「DRIFT」・「MIN.AREA」・「T.DBL」・「STOP。TM」・「ATTEN」・「SPEED」・「METHODS」・「FORMATS」・「SPL.WT]・「IS.WT」

A 回答 (1件)

読み方ですか?意味ではなくて。

WIDTH:ウィズ→ピーク幅
SLOPE:スロープ→傾き
DRIFT:ドリフト→ベースラインの変動
MIN AREA:ミニマムエリア→カウントするピークの最小値
T DBL:ダブリングタイムかな?→シグナル強度が二倍になるのに要する時間かな?済みません、無知で。
STOP TM:ストップタイム→積分を停止する「時間?
ATTEN:アッテネーション→減衰率、ピーク高さの調整のためにディテクタからの信号に掛ける係数
SPEED:スピード→チャートスピードでしょうか。
METHODS:メソッド(メソッズ?)→積分の方法?
FORMATS:フォーマット→済みません、無知で。
SPL WT:サンプルウェイト→サンプルウェイト
IS WT:インターナル スタンダード ウェイト→内部標準の重量

だと思いますがクロマトパックを使わなくなって久しいのでマニュアル等を参照されるほうが確実かと。
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなってすみません。

読み方でOKです。略字なので読み方がよくわからんなくて…。回答ありがとうございました。