プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ファイルの中の写真をダブルクリックすると自動的に立ち上がり、
画面全体が黒く半透明になり画面中央にそのクリックした(閲覧用)写真が表示されます。
 画面下中央には左から
「+」「-」「1:1」「<<」「⇒」「>>」「ネットへ公開」「○」(右に回転)「○」(左に回転)
             が表示されていたと思います。
 そしてこの表示のすぐ上には(ダブルクリックした写真の属していた)
ファイルの中の写真が小さく横一列になって表示され、
その小さな写真の列は画面中央の(閲覧用)写真に連動して、
(選んだ写真によって)列ごと左右にずれながら常に真中に表示されます。
 右上には白抜きの「×」がありました。
この程度の情報しかありませんがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

若干違うところがありますが、たぶん


Picasa フォトビューア

GoogleのPicasaに付属するビューアです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
Picasa3(+ビューア)がインストールされていましたが、うまく機能していなかったようです。

教えて頂いたおかげで
アンインストール・インストールしてみたら使えるようにりました。
教えていただかなければ再インストールしてなかったです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!