アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MSNの無料hotmailを使用しています。
友人からjpg形式のファイル添付でメールをもらい、
メール本文+画像がメッセージ画面で普通に見れていました。
ヘッダー下の「添付ファイル:**.jpg」というリンク→ファイルのダウンロードをクリックすると
新しいウィンドウで画像のみが表示され、それはbmp形式でダウンロードできました。
が、その後メッセージ画面に戻ると今まで表示されていた画像が「× **.jpg」というエラーになって見れなくなってしまったのです。
ダウンロード画面ではちゃんと表示してくれるのですが、メール本文と画像をまとめてメッセージ画面で見れないと不便でして…

どうすれば最初のように全て表示できますでしょうか。

A 回答 (1件)

Hotmail側の仕様変更によるものです。


以前と同様の表示にするのであれば、差出人をセーフリストに登録するか、オプションの表示設定から変更してください。
下記参考URLが分かりやすいと思います。

参考URL:http://www.e-sumai.com/portal/e-sumai/about/hotm …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!