プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デビュー曲はYOSHIKIさんが作ってくれたのに大嫌いだの何なの言って勝手にパンクに変えたり勝手に原曲で歌ったりと失礼に当たらないの?
元はhideさんが目をつけてそれをYOSHIKIさんがプロデュースしたっていうのに しかも本人たちはhideさんしか尊敬していない
YOSHIKIさんがかわいそうです。
YOSHIKIさんが切れて昔の曲廃盤にさせるのも無理ないですよね?YOSHIKIさんのやることも少し子供ですが

GLAYさんはいいグループでありいい曲作るのはわかっていますがあの曲についてはないだろと
それと僕はアンチじゃないです

A 回答 (2件)

ニュース・ソースを書いて下さい。

(匿名のQ&Aじゃ、この手合いの書き込みが
多いですが、誰が見てもわかるようにすべき
ではないか?と思いますよ)
    • 1

GLAYファンです。

気になったので。

>デビュー曲はYOSHIKIさんが作ってくれたのに大嫌いだの何なの言って勝手にパンクに変えたり勝手に原曲で歌ったりと失礼に当たらないの?
TAKUROはあまり好きじゃないな~と悩ましげに言いましたが大嫌いだとは公言していません。大嫌いなら2005年に歌いませんよ普通。

>元はhideさんが目をつけてそれをYOSHIKIさんがプロデュースしたっていうのに しかも本人たちはhideさんしか尊敬していない
HIDEを尊敬しているのは事実です。しかしYOSHIKIに対してもある程度尊敬していると思いますよ。前雑誌でTAKUROが「YOSHIKIさんのおかげで」みたいなこと言っていましたし。

>YOSHIKIさんがかわいそうです。
大嫌いと言ってないので別にどうも思ってないかと。

>YOSHIKIさんが切れて昔の曲廃盤にさせるのも無理ないですよね?YOSHIKIさんのやることも少し子供ですが
YOSHIKIがそんなことしたと聞いたのは初耳ですね。何処からの情報ですか?

余談ですが私はこの質問を見るとGLAYとYOSHIKIは仲悪いみたいに見えてしまいます。実際GLAYはYOSHIKIにヒデメモリアルサミットの参加を言われましたが先にTERUの知り合いの用事があって断ったらしいです。客席に他のメンバーいたらしいです。なので関係は悪くないと思います。
    • 0