dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わからないところだけ教えてくれる塾?自習中心。

はじめまして。
再受験で医学部を目指している者です。
一度大学を辞めて医学部を目指しているため塾に通わせてもらう訳にはいかず独学で勉強をしています。
一応、国立が第一希望ですが、私立の医学部を受験してもいいと言われているため地元の関西圏の医大、大阪医科大学・関西医科大学・近畿大学を受験する予定です。

そこで質問なんですが、勉強は自習でほとんど理解が出来るのですが、ちょっとしたアドバイスや質問に答えてくれる所って
ないんですか?
※予備校に何十万円を払うほど質問するわけではなく、家庭教師では家に呼ぶと家族の手前ちょっと気が引けます。

希望としては、予備校のフェローみたいな大学生がわからないところをちょっと教えてくれるようなとろこなんです・・・
どこかいい施設があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

駿台とかなら個別指導は駿台でやってくれるので、家には来られませんよ。

• 0

>家庭教師では家に呼ぶと家族の手前ちょっと気が引けます。

何故ですか?あなたのニーズにもっとも適し、効率の良いのは家庭教師だと思いますが。

志望する大学の学生課に、学部も指定して家庭教師を求人されてはいかがでしょう?
    • 0