dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体を動かすことが好きな人に向いている
職業は何がありますか?

できればみんなが知らないような
マイナーな職業を教えてください。

A 回答 (6件)

ジムのインストラクター。


かっこいいとモテます!
    • good
    • 0

枝打ち師


山に入って木に登り、若い枝を狩って、節の無い材木になる良い木を育てる

ボード運び
建築現場に必要な耐火石膏ボードをひたすら運ぶ

大工
現代建築様式ではなく、一昔前のスタイル、頭も体もつかわないともうけにならない

手打ち職人
ひたすら手打ちうどんを作り出す
    • good
    • 1

佐川急便の配達ドライバー。



重いものを持ったり、走って階段を上り下りしたり
体力が付きますし月給も40万以上もらえます。
    • good
    • 1

ガチャピンの中の人。

    • good
    • 1

スキーやスノーボード、ダイビングなどのインストラクター



または、川下り、登山などのアウトドアガイド

ですかね??
    • good
    • 1

NHKの体操のお兄さん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!