アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、街を歩いてる時によく聞く歌なんですけど、誰の何というタイトルの歌なのかが解りません。先日テレビに一瞬出たことがあるんですけど、あれっと思いもう一度見た時にはもう終ってたんです。
でも、言葉のイントネーションなどの雰囲気で、王菲(フェイ・ウォン)らしいという気がしてるんです。そこで、CDのベスト版買ってきたんですけど、その中にはありませんでした。
このような、漠然とした質問で申し訳ありませんが、王菲の最近ヒットしていそうな曲のタイトルなど教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (1件)

「EYES ON ME」「シャナイア 」などが最近のヒットだと思います。

「フェイブル」というアルバムが最近出ました(2001年2/16)
お手持ちのベストアルバムは98年のものではないでしょうか?
「フェイブル」にはどちらも収録されていると思います。

この回答への補足

早速、教えてもらった「フェイブル」買って聞いてみました。僕の知りたかった曲名は「eyes on me」でした。家の音響システムで聞いた時には感動しました。無理な注文の質問にもかかわわず丁寧に教えて頂きありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

あなた、本当にただの一般人なんですか?詳しいですね。とにかくありがとうございます。早速、CDショップに行って、この曲かどうか確かめて来ます。