プロが教えるわが家の防犯対策術!

できればキタかミナミあたりで安価または無料体験スペースみたいなものが
ないかなーーなんて探しています。どこかいいとこ知りませんか?

A 回答 (1件)

ミナミ・・・なんばのアーケード街のゲームセンター・・・すみません、一番大切な名前を忘れてしまったのですが、そのゲームセンターの2Fか3Fあたりに、インターネット体験スペースがありました。

1時間300円程度です。
そのゲームセンターは、地下1Fがあり、そこには『懐かしいゲーム』がたくさんおいてあるコーナーとかあったと思います。
それあkら、なんばの歌舞伎座の横のビルの5Fにも、1時間1000円のネットカフェがあったと思います。
参考になるかどうかわかりませんが、その辺をぶらぶらしてみるといいかも、、、です(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!!
こんなに早く答えていただけてとてもうれしいです&びっくり。
1時間300円程度 いいですねぇ

お礼日時:2001/03/16 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!