アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは

6月に関東から車で礼文島まで行く予定です
礼文島の宿泊先をどうしようか迷っているので、ここはよかった、またその逆もありましたらぜひ教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

おすすめの宿…の情報でなくてごめんなさい。


ホテル礼文は確かによく耳にしますね。

…で、本題なのですが、6月の礼文ですよね。
でしたら、本当に予約の方急がれた方が…。
6月の礼文は人気が非常に高いのですが、
宿そのものの施設はそれを本当に物理的に収容
し切れないんですよ。
いくらなんでもどこかは空いているはず…。
と、思っていると本当にどこも宿がない。
という事態になりかねません。
「暇な時に・・・・」といっていると、
もう5月になっちゃいますし、とにかく性急に
宿だけは押さえておかないと危ないですよ。
(ま、いざとなればキャンプ場などもありますけど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6月がトップシーズンのようですね
泊まれなくて車中泊の人がたくさん出たというのをどこかで見てびっくりしました
三井観光ホテルに落ち着きそうなので、明日にでも予約してみます

ありがとうございました

お礼日時:2003/04/16 23:07

ホテル礼文が有名なようですが。



参考URL:http://hana-rebun.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。

お礼日時:2003/04/16 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!