プロが教えるわが家の防犯対策術!

急遽、明日ちびまる子ちゃんランドへ行こうかと計画を立て始めましたが、ちびまる子ちゃんランドだけでは時間をもてあましてしまいそうなので他に観光できるスポットを探しています。愛知県から行くので清水ICより西で。できればちびまる子ちゃんランドからあまり離れていない方が良いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本平はどうですか。

ちびまる子ちゃんランドから車ですぐですし、ロープウェイで久能山東照宮へも行けます。日本平動物園もあります。
 http://www.nihondairakankou.com/
 http://www.shizutetsu.co.jp/park/
 http://www.nhdzoo.jp/
 http://www.toshogu.or.jp/menu/menu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。思ったよりエスパルスドリームプラザで時間をつぶせたので他には行くことができませんでした。また、イチゴのシーズンに行くときにはロープウェイなど利用してみたいです。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!