プロが教えるわが家の防犯対策術!

グラボを探しています。
RGB入力 : 録画した画像をパソコンに取り込み加工したい
ミニD-sub15p出力 : パソコンの画面をテレビに映したい
32MB以上のVRAM搭載で3D対応 : グーグルアースを見たい
上記の様なグラフィックボードを探してますが、どの様に検索したら良いかよく分かりません。ずばり型番なんかを教えて頂けないでしょうか よろしくお願いいたします。
現在使用してるのは、Pentium(R)4CPU 2.4GHz windowsXP 電源320vでグラボ増設のスロットはあります。
又、将来Windous7に合わせてパソコンをもう1台購入しようと思っていますので最新のグラボもお願いしたいのですが。
ゲームの用途は考えていません。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

>録画した画像をパソコンに取り込み加工したい



RGB入力出来るキャプチャカードでも買ってください。

>現在使用してるのは、Pentium(R)4CPU 2.4GHz windowsXP 電源320vでグラボ増設のスロットはあります

AGPかPCI-Eか分からないですけど。

>Windous7に合わせてパソコンをもう1台購入しようと思っていますので最新のグラボもお願いしたいのですが。ゲームの用途は考えていません。

最近のならオンボードで十分です。

この回答への補足

AGPスロットです。(マザーボード : 日本ギガバイト GA-8GE 800PRO)
朝早くからご回答ありがとうございます。

補足日時:2009/08/30 23:26
    • good
    • 0

>RGB入力 : 録画した画像をパソコンに取り込み加工したい


入力端子のついたグラフィックボードは無かったと思いますが。
キャプチャーカードの増設ではだめでしょうか。

>ミニD-sub15p出力、32MB以上のVRAM搭載で3D対応
増設用スロットの規格さえ間違わなければ、市販されているグラフィックボードだったら全て問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

RGBはキャプチャーカードにします。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/30 23:41

GA-8GE 800PROはAGPx4。


http://kakaku.com/item/K0000034839/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/08/31 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!