プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、

パワーボムというのは、相手を丁度自分の肩の上に持ち上げ、、、丁度相手の○○が、顔に接近します。

この、ここぞ!という瞬間に『バフゥウウウ~~~!』と会場中に鳴り響かんばかりの○屁を相手がしたら、どうなるのでしょうか?

*当方、笑わしてもらえる御回答を期待しています。 真面目な御回答にはあんまりちゃんとした返信が出来ないかもです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

思い切り吸い込んでから、相手の肛門へ吹き返す!

肺活量3000cc以上あれば、余裕でできるの返し技です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、

いかに吸い込まずに、、、もしくは、、、、吸い込ませて、相手を倒すかを考えていたのですが、、、、、自分から吸い込むのですか!!!

>相手の肛門へ吹き返す!

ここまでは、良いのですが、、、問題はその後相手が再度、「放○」が出来るということです。

もちろん再度吸い込み、「黄門返し」をすれば良いのですが、相手はまた「○屁」が出来てしまいます。

そこで、何度も技の攻防を繰り返していると、「放○」が肺に吸い込まれる度に二酸化炭素濃度は、確実に上がってきます。

これは、紙袋に自分の息を何回も吹きかけては吸い込んでいるのと同じ事です。(詳しくは、「自律神経失調症 紙袋」で検索してください。)

『何度も繰り返せぬと知った「黄門返し」』と、『栓』を用意してからすれば100%問題なしですね。

ありがとうございました。

試合終了後、相手選手が下痢でなかったことに心から感謝し、リングを去ります。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは、

どんな時にも、感謝感謝!

非常に崇高且つ、聖人君主、悟り人を思わせる、、、、名訓示、、、恐れ入りました。

御回答ありがとうございます。

いや、実際何度もあるらしいですよ。

永源遙のツバ攻撃みたいに、名物になるかもしれません。
選手入場時に「屁こき!屁こき!屁こき!」と客の割れんばかりのコール。
パワーボムの体制に入ると「屁こき!屁こき!屁こき!」と客の割れんばかりのコール。

相手の試合後のマイクアピールのお約束で「てめえ!昨日は豚骨にんにくラーメン食ったな!」
相手にとっちゃたまらんでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、

>いや、実際何度もあるらしいですよ。

そういえば、リング上で何か喚いていても、マイク無しだとテレビでは聞き取れませんね、、、。

オ○ラも、実際は何度も放出されているのに、テレビでは聞き取れないだけかも?

極小マイクロフォンを会陰に装着するわけにもいきませんしね、、、(誰も○屁の音聞きたくない)。

これは、プロレス黒歴史だったのかも知れませんね?

>相手の試合後のマイクアピールのお約束で「てめえ!昨日は豚骨にんにくラーメン食ったな!」

「ひ、ひど~~い、、、私のプライバシーを、、、」と突如オカマキャラになってリングを走り去ったら、、、どうなりますかね?

御回答ありがとうございました。

技か反則かはレフリーが臭いで判断する。

レフリーが倒れる位強烈なら反則、レフリーに危害を与えるのは駄目。
かろうじて我慢できるなら、技として有効。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、

実際問題として、レフリーにはそこまで権限は無いようです。

実際に、予期せぬレスラーの動きに、流れ弾のような一撃をくらって、失神してしまう事はよくあります。

その場合には、新しいレフリーがやってきて、試合は続行です。

ただし、レフリーを故意に『失神させた場合』は反則になるようです。

問題は『故意』か、『不可抗力』か!

結論として、客席にまで失神者がでたら、『不可抗力』として認められるそうです!

パワーボムよりは

回転エビ固めされて カウント2.8でオナラしたほうがいいですね。

あとは 越中がトップロープから ダイビングヒップアタッ プー
なんか効くかも。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは、

>回転エビ固めされて カウント2.8でオナラしたほうがいいですね。

そんな場面もあったら大変ですね! 対策としては、回転エビ固めをしながら隠し持った「栓」を使用する事かと、、、。

「秘技エビセン」、、、。(←やめられない、止められないアレとは違います)

>越中がトップロープから ダイビングヒップアタッ プー

これもガスとダイビング技を合わせた技としては、実践可能なのですが、、実際にはこの2っは決してコンビネーションとして使えないようです。 問題として、地球の重力Gと、ガス噴射による浮力Kが完全に釣り合う為、『空中浮遊』してしまうそうです。

たまに、ガスの保有量がすくなく、パラシュートを使ったが如く、ゆっくりと落下する場合もあるようです。

いずれの場合においても、ゆっくりとした落下の為あまり衝撃はないようです。

「メタニックパワーボム」という新技として認定するべきだと思います。

パワーボムも他のプロレス技と同じように様々なバリエーションや進化を遂げているものだし、これからもそうあるでしょう。

毒霧や場合によっては凶器がゆるされているくらいですから、体内で作った兵器を技に利用したっていいと思います。

不調の続く国内プロレス業界の一つの起爆剤、名物となるかも知れません。

商標権を手にいれるなら早い方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、

>「メタニックパワーボム」という新技として認定するべきだと思います。

これは、どちらかというと、ビリーキッドマンのKファクターーのバリエーションの一つではないかとの意見もあります。 飽く迄もパワーボムの返し技ですから。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%AA% …

>毒霧や場合によっては凶器がゆるされているくらいですから、

そうですね、確かに新技としての可能性は秘めています。

しかし、問題は選手の健康ですね、又、技に値するだけ溜め込むには相当○イ○行きを我慢しなければいけません。それでも、人間の精神にも限界が有りますから、得意技とするためには、やはり『栓』の開発にかかっていると思われます。

これほどまでに回答意欲を掻き立てられた質問は初めてです。

「音が大きかった。じゃあ、臭いはそうでもないかも知れない。」
「いや、待てよ。パワーボムってこれからマットに相手を叩きつけてフォールするんだよな。」
「えええ、もし、叩きつけた衝撃で、ミ、ミが出たら、ロングタイツなら良いけど、もしはみ出して来たら。」
等と考えましたが、恐ろしい技ですね。

気功でやられた事にして、場外へ逃げます。リングアウト負けでいいです。キツイ、オナラでKO負けです。
で、次の試合からは覆面レスラーになってガスマスクをつけて戦います。

こういうネタだけにくだらなかったり、つまらなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、

>これほどまでに回答意欲を掻き立てられた質問は初めてです。

こりゃ質問者冥利に尽きるってもんです。

>「音が大きかった。じゃあ、臭いはそうでもないかも知れない。」

音が決まるのは黄門の振動によります、故にその時「黄門は閉まっていた!」という事以外に、なにも保障はできません。

>「いや、待てよ。パワーボムってこれからマットに相手を叩きつけてフォールするんだよな。」
>「えええ、もし、叩きつけた衝撃で、ミ、ミが出たら、ロングタイツなら良いけど、もしはみ出して来たら。」

ミが出たとしても、No1様の御回答のような「黄門返し」をしてくれるレスラーがいれば、相手の○に入るから大丈夫です。

そこら辺は心配しないでください。

>気功でやられた事にして、場外へ逃げます。
>リングアウト負けでいいです。

それも良いのですが、パワーボム恐怖症になって今後相手にパワーボムが出来ないようなレスラーにだけはならないように、、もしもなったら、、ラストライド使えば、、、、、あ、逆効果か!

ありがとうございました。