プロが教えるわが家の防犯対策術!

【早め希望】理解のある方のみご回答願います。
前8ヶ月ほど一緒に働いた同性の方。
本当に魅力的な方で(誰からもそう思われているかとは思うんですが)、その人と職場が離れ離れになってしまう時には なんだか寂しくもありました。
・相手のLINEは当時知っており、こちらがLINEで相手を褒めましたら、「照れる・嬉しい」などと書かれた内容の、とても丁寧な文面が しっかりとした分量で 返ってきました。

・仕事の付き合いで 職場の皆で出かけた機会もありましたがらその時には、その方は偶然にも、私と同じお土産を購入してました。「○○(私の名前)さんとお揃い!」なんてわざわざ声掛けてくれて。
嬉しくて嬉しくて赤面してしまいました。
その日の帰り道、電車を待ってる時に一緒になり「●●(憧れの相手の名前)さんのこと、本当に憧れてて。近くになれて嬉しい」みたいに言うと、「えー嬉しいなぁ♡いつも○○(私の名前)さん、オシャレだし可愛いよね」とか言ってくれて 少し鼻歌?みたいな癖?仕草?ウキウキされてらっしゃったのが垣間見れたんです。

2年ほど前になるので、記憶が薄れてますが、LINEは交換してたので 職場がバラバラになってからも LINEの往復は少しあったように思います。
ただ、恋愛の話を振ってくれた時、私が「今彼と上手くいってない」みたいなのを送ってしまいまして、そこから1週間近く?確か未読が続いてたような記憶があります。
→悪いなぁと思って そのまま放置してたのですが、私の事情があり、LINEアカウントを複数回それから作り替えしてます。
よって2年ほど既にその方のLINEは追加してない状況です。もちろん連絡も取っていなければ 会ってもないです。

しかし最近また私が別件で失恋をして、その人のことを思い出し。せめて連絡くらいは取れたらいいなぁ、住んでる場所も近いしなぁとか思ってしまい。LINE友達として復活させたくて。
番号検索でヒットはしましたが、追加する勇気がなく 画面を閉じてしまいました。
今更またLINE友達を復活したら引かれますか?それともまたLINEできる仲に戻れると思いますか?
それか LINE友達追加したら
あちらから連絡くれると思いますか?

A 回答 (1件)

あなたも相手も知らない人に聞いても答えは出ないです。

また親しくなりたいなら、自分で勇気を出すしかない。
答えは相手がくれますよ。
    • 0