アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に流行ったヴィトンのバッグをどうしようか悩んでいます。あまりにも流行ったものって今さら恥ずかしくて持てないような・・・?
でも、高かったし、手放すのももったいないし、気にいってはいるのです・・・で、ずっとそのままになっています。ヴィトン特有のべたつきが出てきてしまい、リペアに一万以上かかると言われました。
みなさんは、どうしていますか?

A 回答 (1件)

数年ってどの位前でしょう。

私は叔母が使っていた20年以上前のグッチのトートを今でも使用していますが、時代遅れとか思っていません。
ブランドだと思わずに叔母の形見として大切にしています。

ブランドって流行もあるけど、作りがしっかりしているところに魅力ありませんか?

その他、やはり叔母から頂いた総ビーズのバッグ(これも30~40年くらい前のもの)をお直しに出しました。
当然リペア代は20000円以上でしたが、何物にも変えがたいものがあったので決して高いとは思いませんでしたよ。

私は普段ブランドバッグなどは購入しませんが、好きで買ったもの、気に入ったものは大切に使うことが必要だと思います。

気に入っているのでしたらお直しに出して是非使ってあげてください。
もし手放しても二束三文じゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

やはり直すことにしました。大切に使いたいと思います。
ありがとうございまいした。