プロが教えるわが家の防犯対策術!

【1】
晴れた日にきれいなスジ状の飛行機雲を見ると、
あなたはどんな気持ちになりますか?

【2】
あなたが今まで見た中で一番きれいな飛行機雲は、
どこで見た飛行機雲ですか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

【1】


あの高い高い大空の中に白い雲を引きながら高速で近づき去っていくあの職場、その職場で働くチャンスを、この自分も一度はこの手で掴んだことがあった、そのことが懐かしく、寂しく、いとおしく思われます。

【2】
親戚の家が横浜にあります。そこは東西に飛ぶ民間航空機の航路と南北に飛ぶ米軍や自衛隊機の航路が十文字に交差する場所。そこでは、とりわけ冬の澄んで凍て付くような大気の中に、あの飛行機雲が一段と濃く鮮やかに見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
Nさん、飛行機の乗務員だったんですか?

お礼日時:2009/09/04 23:08


ああ。
明日は雨か
と思い
今日を楽しもうと思います。


田舎のたんぼ道
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 23:07

1、オシリのほうがボヤボヤ消えていくのを見て、無常を感じます。


2、夕暮れ時の湖上を行く、飛行機の雲。
写真撮りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 23:07

子どもの頃はテンション上がりましたが、今はなんとも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!