プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今PC買い替えで、某店にてゲートウェイのDX4300-23を購入検討しているんですが、この機種に入っているRadeon HD3200チップセットでCall of Duty 4はプレイ可能でしょうか?

最小設定でもちゃんとプレイできれば、全く構わないのでご教授お願いします。


さすがにクライシスは無理っぽいかな・・・?

A 回答 (1件)

> DX4300-23を購入検討しているんですが



ゲーム自体は起動しますが、カクカクするなどして快適なプレイは期待できません。
これから購入するつもりならば、スペックに不安が残るようなパソコンを選ぶのではなくて、
適切な性能のグラフィックボードを搭載したパソコンを選びましょう。
「安物買いの銭失い。」になりませんように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり
わかりました!他ので検討してみます ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/04 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!