プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣内に出される精液、この処理に困っています。

不妊で、これから長い子作り生活になりそうなのですが、毎回だらだら出てくる精液が苦痛です。
ウォシュレットのビデで洗浄をした後、おりものシートをしていますが、みなさんこんな感じでしょうか?

変な話、仲良しする日が近い場合、前のが残っていたりするのではないかとか考えてしまいました。。。

A 回答 (1件)

出てくる感触が嫌ですよね。

私は毎回トイレでふんばって(変な表現でスミマセン)出してから、おりものシートをつけていました。私もかつて不妊で悩んでいたのですが(2人子供がいます)、行為の後に逆立ちをしたりはしませんでした。10分ほど横になってまどろんで(すぐにセカセカ動きたい気分ではないので)、その後はトイレ&シャワーで流していました。前のが残っていることはないと思いますよ。体にとっては異物ですから、おりものなどに混じって排泄されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、自然に任せて出てくるのを待つしかないのですね。
早く私にも新しい命が宿ってくれるといいのですが。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/06 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!