プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性不妊で治療中です。
精子量と運動率を上げる方法はありますか?

A 回答 (4件)

基本的には無理


怪しい広告に騙されないように!

精子量なんか見た目じゃわかなんでしょ
射精する白い液体の約2%程度が精子ですよ。量だけでいいならプロテン飲めば前立腺液が増やせますよ。不妊とは関係ないですけど。
    • good
    • 0

>男性不妊


の原因は?
頑張るとか、健康な生活をする、、、、、とかでは
どうにもできない理由なら、
医者の言うこと聞いて、地道にやる以外にない。
そうであれば、辛く苦しい道になるってことも、
医者はちゃんと言ってくれるよ。
頑張ったからって、結果が出るとは限らないことやしね。
    • good
    • 0

治療中でしたら、主治医の診断に任せるしかありません。


仮に私が助言したら、それだけで医師法の違反になります。
    • good
    • 0

オナニー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています