アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

玉ねぎのみじん切りが上手にできる
フードプロセッサーを探しています。

以前安いのを買ってみたら、
全然みじん切りにならなくて悔しい思いをしました。

皆さんがお使いのもので、おすすめのものって
ありますか?

マジックブレットデラックスという
通販商品も気になっているのですが、
こちらで玉ねぎみじん切りした人の感想も、
教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (2件)

私は10年以上前のパナソニック製を使用していますが、玉ねぎのみじん切りは上手くできます。



最近のは使用していませんが、価格.comを見ると満足度ランキング1位なので、買った人は満足しているようです。
なお、1位と2位はパナソニックになる前のナショナル製とパナソニック製なので、同じものです。
http://kakaku.com/kaden/food-processor/

パナソニック製は3種類あり、玉ねぎのみじん切りでしたらどれででもできますので、
パナソニック製を購入されるのであれば、用途に応じてこの中から選べば良いと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKe …

以下の取扱説明書をダウンロードされて検討されてはどうでしょうか。
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/mk_k80p_ …

以上参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/09/07 18:34

お高いですが、バーミックスとスライシーのセットはいかがでしょう。


スライシーは最近出た付属商品ですが、お料理の下ごしらえに重宝します。
フードプロセッサーを単品で持つよりも用途の幅が広がると思います。

http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検索してみましたが、
なかなかお高いようですね。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/09/07 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!