アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホンダCBX125の乗車姿勢はしんどいですか?少し前かがみになるように見えますが・・。
お願いします。

A 回答 (2件)

バイクとしては、あれが標準的なポジションになりますから、


あれがしんどいようでは、さらに楽なポジションのバイクを
選ぶことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

標準のポジションなんですね・・。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/27 00:46

体格にもよりますが、少し前かがみなって乗るタイプのバイクのなかでは標準的に楽です



ただ実際は自分で乗ってみないとわかりません
乗るといっても停車中にまたがるだけではしんどいかどうかはわからないいので、実際に走行してじゃないと確かめられません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!検討してみようと思います^^

お礼日時:2009/11/27 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!