プロが教えるわが家の防犯対策術!

琵琶湖にブルーギルを釣りにいきたいと考えています。
小さな子供でも簡単にたくさん釣れるポイントはないでしょうか?
また、子供が小さいので安全な場所がよいです。
できれば、南湖がありがたいです。

釣れる仕掛けなんかも教えていただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

南側ならどこでも釣れます


 ブルーギル以外釣れないと思ってください(^_^;

http://oioioi.ame-zaiku.com/sikake6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/15 16:41

出来るだけ安全な場所ですと...漁港かな?


でも、禁止の所が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/15 16:41

こんにちは。



どこでも良いので、港を探って下さい。
テトラの有る港も多くありますが、
テトラは危ないので、テトラは狙わないで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/09/15 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!