アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AV関係初心者です。これから低価格帯ではありますがささやかなオーディオライフを楽しみたいです。
 そこでスピーカーはBOSE101MMサブウーハーはヤマハでYST-SW325にしようと思っております。アンプはオンキョウのA973あたりを考えておりますが特に脈絡はないので(なんとなーく雰囲気で)
このバカ野郎とか思わないでください。 いずれAVセンターをテレビとアンプの間に入れようと思っています。
 BOSEはリヤ(左右後方)あとの2つは以前使っていたパイオニアのフィルで使っていた2つです。センターはまだ考えていません。

この組み合わせどーーーでしょーーかーー?

A 回答 (2件)

純粋に、私個人の趣味の領域になりますが、私だったらYST-SW325にBOSE101は合わせません。

あえて同程度のサイズに限定すれば、NS-M325か、もっと自分の趣味的にはPA用のYAMAHA S15あたりにしますね。

BOSE101は、PA用途ならまだしも、家庭内オーディオではBOSEのアンプでないと持ち味出ないというのが私の考えです。
    • 0

ここの意見よりもむしろ、貴方が実際に試聴してGOODと思うかどうか

ですよ。満足できればそれで良いと思います。

一応。
5.1chとかやりたいのであれば、スピーカーはメーカーを揃えましょう。
あとは予算次第ということで。
    • 0