プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな歌でも良いので、お勧めの歌ありますか。

A 回答 (17件中1~10件)

最近の曲ですが


テゴマスの「青いベンチ」おすすめです♪

歌詞がいいんですよね・・・高校時代を思い出します。。。
PVも是非みてみてください!
    • good
    • 0

竹内まりあ「駅」。

少し暗いですが、、。
    • good
    • 0

“だから私は北国へ”チェリッシュ

    • good
    • 0

中島みゆきさんの「誕生」は泣けます。


感動します。
この曲は「命」というものを教えてくれます。
あと、ポルノグラフィティの曲は、全部おすすめです!!
聴いてみてください!
    • good
    • 0

カーマは気まぐれ



マテリアルガール

SUPER GIRL

この三つは全て天才てれびくんワイドという番組で披露された曲です(上二つは洋楽のカバー)

邦楽だったら・・・

船乗り スピッツ

情熱 A GOGO ウルフルズ
    • good
    • 0

私が好きな歌は、



きっと大丈夫  嵐
花唄      TOKIO
ファンタスティポ トラジ・ハイジ
ラッキープール  JUDY AMD MARY
ちょうどいいとこにいたい  たむらぱん

聴くと元気になれます!
    • good
    • 0

こんにちは!



演歌でよければ、鳥羽一郎さんの曲がいいですよ。

特に「兄弟船」がいいですね。

後は父がスナックでよく歌う霧島昇さんの「誰が故郷を思わざる」がい

いですね。
    • good
    • 0

高橋直純


 君に会えてよかった
 手のひら …ほか
    • good
    • 0

きずき みなみさんの「アイツムギ」


徳永英明「抱きしめてあげる」
ドリカム ドラマ砂の器の曲
globe 全般
マジンガーz

演歌なら、石川さゆりの天城越え・津軽海峡が
一番すきです。
    • good
    • 0

年間で新規に新曲で「いい曲だ」と思うのは1~2曲くらいしかない私。


去年は関ジャニ∞の「誰よりキミが好きだから」。
今年はステファニーの「FUTURE」、福山雅治「旅人」。

そんでもって、ずっと以前の歌なんだけど、最近よく聴いてるのが、
T.N.Tの「約束の空」、渡辺美里「サマータイムブルース」「バースディ」「若きモンスターの逆襲」「いつかきっと」、竹内まりや「純愛ラプソディ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!