プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうしても思い出せないので教えてください!
35~40歳くらいかな?とても料理が上手で、確かバツイチです。
料理がすきなので、居酒屋をしようか、しているか?
こんなんじゃわからないですよね?
名前が桜井とか、いやちがう、
う~ん、眼がぱっちりしていて、きれいな人なんだけど、
出演していたドラマでもわかればいいのだけど、それもおもいだせないのです。これだけじゃいくらなんでもわからないですよね。
期待していませんので、これだけの情報で分かる方いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

昼メロ出ていたバツイチというので


横山めぐみさんかな?
『真珠夫人』に出ていた人です
料理が上手なバツイチなら杉本彩さんもいますが
どうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!
ありがとうございました。
これですっきりしました。
でも、よくあれだけで横山めぐみさんってわかりましたね。
さすが!! 本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/09/11 20:07

東ちづるさん?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E3%81%A1% …

ギリギリ40代。(失礼!)
料理上手(金子信雄さんに鍛えられたのか?)
目がぱっちり(していたような気がする)

バツイチ?では無いと思われる。

関係者の皆さん、間違ってたらスミマセン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
残念なことに、東ちづるさんではないのです。
情報が少なすぎてわかるはずないですよね。
昼のフジTVのメロドラマにでていたかも・・・
あ~益々混乱してきてしまいました。すみません、でもありがとう!

お礼日時:2009/09/11 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!