アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の宇仁菅真さんにあこがれています。日本一の名俳優だと思います。彼のいや宇仁菅真さまの弟子になりたいです。大学を中退して弟子にしてほしいです。一緒にNHKに出演したいのですが、どうすればなれますか?

A 回答 (2件)

まずはストレッチパワーを溜めましょう(笑)



冗談はさておき、劇団員として入団は不可能ではないと思いますよ
でもいきなり大学を辞めて門を叩いても、逆に辞めたことを責められてNGになるかも
    • good
    • 0

こんばんは



問い合わせたほうがいいです
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%9B%A3% …
オーデションとかあれば参加させてもらうとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!