プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近鹿児島市内に引っ越してきてケーブルテレビに加入したいんですけどいいケーブルテレビ知りませんか?
できればサイトも教えてくれるとうれしいです
鹿児島ケーブルテレビしか見つからないので

A 回答 (1件)

ケーブルテレビは、政府の指導で、営業区域が重ならないようにしているらしいです。


だから、その地域で入れるケーブルテレビは、1社しかないのです。
それがイヤだったら、引っ越すしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あとあと調べると2社以上重なってる地域も多々あるみたいでした。鹿児島も重なる地域がありましたがウチまではきてませんでした。

お礼日時:2003/11/04 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!