アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のサークルの飲み会でオードブルを注文したいのですが、そういうのはどういうところで注文したらいいのでしょうか?
前回はほっかほっか亭で注文したらしいのですが、毎回同じではなんとなく嫌なので、どういうところが扱っているのか教えていただけると嬉しいです。

すんでいるところが福島なので、どこにでもあるチェーン店でお願いします。

A 回答 (5件)

ガスト(すかいらーく)でルームサービスを利用しています。


通常のメニューの他に大皿料理があります。店舗の状況では、中華のバーミヤン等のメニューもあります。

お値段的には普通だと思うのですが、ファミレスの味なので目新しくは無いです。
ウチはチラシ配布圏内なので、電話注文しているのですが、近くの店舗が対象になっているか&メニューは下記のurlでご確認を。

参考URL:http://www.i-skylark.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただの飲み会なので味の目新しさはどうでもいいです。

ガスとでもできるとは知りませんでした。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/04/21 23:38

注文したことはありませんが、ファミレス・チェーンのデニーズにもあります。

サンドイッチがセットされているものがあり、2種類ほどあると記憶しております。ガストのものより、値段は高いはずです。店に置いてあるパンフで見ました。
    • good
    • 0

スーパーのお惣菜コーナーがおすすめですよ。


お惣菜コーナーのおかずを眺めてみてこれも入れてほしいとか、何名分で予算はいくらなのでお任せするとか自由度は一番あると思います。

それにあわせてお刺身なんかも作ってもらう日に安く手に入るものでとかって 頼んでおくと安くてボリュームもあるものになると思います、
人数がまとまればそれなりにサービスもあるかも。

どこへ頼むのもそうですが仕入れの関係もあるので
決まったら3日以上前には注文するようにしましょうね。
    • good
    • 0

とんかつのさぼてんに、盛り合わせのメニューがあります。

1680円で、3~4人分だったと思います。
福島には、郡山市に二つあります。

参考URL:http://www.ghf.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私は福島の福島駅が最寄の駅なのですが、福島の駅の中にもさぼてんありました!
本当にたすかります。

ところで、参考URLさきのメニューには盛り合わせの紹介が載っていないようなのですが、もし紹介のページも分かりましたら教えていただきたいです。

お礼日時:2003/04/22 00:30

こんばんは。



調べてみたら福島にもあるようでしたので…
「ガスト」「すかいらーく」のルームサービスはいかが
でしょうか?

私もたまに利用しますが、わいわいセット(1500円)
などなかなか良いと思います。

↓↓ご覧になってみてくださいね。
http://www.skylark.co.jp/
http://www.i-skylark.com/
http://www.i-skylark.com/f301.asp

参考URL:http://www.skylark.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即答ありがとうございます。
ガストでしたら見えるところにあります。
ガストでもできるとははじめて知りました。

サークルの注文なので数十人分となるのですが大丈夫ですかね・・・

でも本当に助かりました。

他にもまだ情報募集中ですので情報をご存知の方はぜひ教えていただきたいです!

お礼日時:2003/04/21 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!