アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま中国語を勉強しています。
そこで中国語がわかりやすい、テレビ番組やPodcast等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

チャイニーズポッドを推薦します。

有料ですが、無料お試し期間もあります。

参考URL:http://chinesepod.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ございません。
チャイニーズポットの無料版を見てみました。
まだ私には難しかったですが、こういうサイトもあるんですね!
参考になりました。また何かあったらよろしくお願いします。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/01/08 00:57

私はNHK教育テレビのテレビで中国語と とっさの中国語を見ています 


http://www.nhk.or.jp/gogaku/
http://www.nhk.or.jp/gogaku/chinese/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ございません。
参考URLを見ました!
NHK教育テレビの語学はわかりやすく、実際に使えそうなものが多いですよね。
いろいろ見てさらに勉強します。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/01/08 01:00

ユーチューブで 


中国語 学習
中国語 講座
など検索するのはいかがでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答が遅れて申し訳ございません。
早速You Tubeで教えていただいたキーワードで検索してみました。
結構有名なものから、マイナーなものまで出てきますね!
さすがYou Tube笑
良い検索方法を教えていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2010/01/08 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!