アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日から、特定サイトがひらかなくて困っています。
ひらかないサイトというのはFacebookで、お気に入りをクリックし読み込み始めると
ダウンロードのダイアログが出てきたり、エクスプローラが強制終了されてしまったりします。
何回もタブの復旧がされるのですが、なんかい読み込みなおしても同じようなことになるので、再起動やダウンロードの許可をしてみたりしたんですが、全然なおりません。
ウイルスソフトなどを入れたわけでもなく、突然のことなので何が原因かまったく見当も付きません。

いまのところ他のサイトでは同じ現象が起きたりはしていないんですが、もし対処法をご存知の方がいたら是非教えていただきたいです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

Internet Explorerをお使いでしたら、一度設定をリセットしてみてはどうでしょうか。



「Internet Explorer の設定のリセット方法」
http://support.microsoft.com/kb/923737/ja

あと、ツールバーやFlashやJavaの様なアドオンされたソフトのバージョンが古くないですか?
その辺も確認したり、ウィルス等の感染の有無もスキャンをして調べてみるといいと思います。
    • good
    • 0

私も前まで見られたページが見られなくなったことがあります。


なにを試してもうまくいかないので、別ブラウザー
(Mozilla Firefox)をインストールして使ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!