プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイコンが見えていたために接続不良と気づかず、半日闘いました.サーバーのアイコンを現在の物理的状態通りに表示 消去させるにはどうすればよいのでしょうか。

A 回答 (2件)

肝心のURLのせわすれました m(__)m



参考URL:http://kotohazime.fc2web.com/tips/browsing.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました。
よくわかりました。
あまり信頼性がたかくないようですね。
MEは特によく問題がおこります。

お礼日時:2003/04/22 16:47

またまたです。

(笑)
先ほどの回答に「キャッシュ」と書いたほうが
わかりやすいと思い、書いてしまったので(汗)
ちょい つっこんだところまで回答してみたいと思います。

どうしてネットワークコンピュータでの表示がおかしいのか分りやすく説明したURLの載せておきます。
参考にしてください。
(参考資料は、ネットワークに参加しているのにコンピュータが見えないと逆パターンがのっています。)

結果からいうとこの手のトラブルは結構ありまして、
PINGと「\\IP」または「\\コンピュータ名」で
回避していくのがいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!