アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
自宅でビリヤードの素振りの練習をしたいとおもっているのですが、
一般的な大きさのものはマンションなので無理だし
玉を入れたりなどはせずに、
素振りをする台替わりになればよいと思っているのですが
何かよいビリヤード台はありますでしょうか?
(折りたたみなどできたらよいです。)

A 回答 (2件)

クッションの材質やレールの幅を気にしなければ、ミニビリヤード台があります。


サイズは小さいですけどテクニックの習得はできるのでは?
サイズ:木製テーブル:(約)91×50.5×20.5cm
   :キュー :(約)長さ92cm
   :ボール :(約)径 3.8cm

楽天ショップやヤフーオークションで『ビリヤード』検索すればでてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

nozomi3015さん、ありがとうございます。
こうゆうのもあるのですね。
これなら何かテーブル買って、その上に載せて使い
使わないときは炭に置いておけばテーブルが使えると。

お礼日時:2009/09/17 14:19

過去に不要になった将棋盤にラシャ載せて、買った手玉でジャンプショットを練習してました。


将棋ファンに怒られるかもしれない・・

素振りは、食卓でやってましたよ
前に鏡を置くとフォームが見えて良いかもしれません(^-^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!