プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしあなたがあなたの努力によってTVに出られるとしたらどうしますか?ただし努力とは頭を使った手法です。

A 回答 (1件)

可愛くないオバちゃんですが、頭を使った手法って「クイズ番組」にでる事? TVチャ●ピオ●に「石頭部門」なんてありましたっけ? TV関係の人にお色気ビームを出してテレビに出してもらう? なあんてしなくても、毎●放送の「明石家電視台」のスタジオ観覧に行って面白い事書くと、「さんまさん」にあててもらえます。

年1回朝●放送では「おはよう朝●です」の、番組レポーター募集してます。  よみ●りテレビの「朝パラ!」ではモニター隊を募集しますよ。そういうのに応募して採用されると、でられます。関西の番組ばかりですが。 質問を読んで出た答えです。  TVに出るという意味がタレントなどになるってことなのか、単に視聴者として出ることなのか不明なので・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の場合視聴者としてスタジオ観覧に行ったのですがその時業界の人に目を付けられました…が、その後どうしたらいいのかわからないので困ってます。
というのもそのやり方が電話やメールでのスカウトではなくて、普通の人を使って私に声をかけようというやり方なのです。
だから知らない人が待ち伏せしています。
しかし何もしてこない為気持ち悪いのです。
どうしたらいいのかわかりません。

入社した会社では知らぬ間にかなり噂になっていました。彼らの思い通りの人ではない為嫌味を言われ同期に嫌われ会社を何社も辞めることになりました。
成人した大人のすることとは思えませんでした。
かなりの人が自分のことを知っている気がします。

ともかくTV観覧に行き注目をあびた場合どうしたらいいか教えてくれませんか?
本当に困っています
申し訳ないです
よろしくお願いします・・