アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方、是非力を貸してください。
調べ方を教えてくださいませ。
未上場企業ですが、2006年度(2005年4月~2006年3月)の間で資本金が大幅に増えております。
知りたい事は以下の2点です。
(1)資本金は具体的にいつ増えたのか(何月)
(2)その資本金は自社(社長)の出資金なのか、他会社の出資金(第3者割り当て)なのかを知りたいです。
もしくは、未上場企業の有価証券報告書の探し方等...

その他の情報としましては、
その会社は有価証券報告書を提出しているようです。
関東財務局に登録しています。

EDINETで調べるという方法があるようなのですが、23日までHPメンテナンス中で調べられません。(回答を急いでおります)
本日、国会図書館へも行きましたが、未上場企業との事で資料がありませんでした。総監もありませんでした。

証券図書館にはあるのでしょうか?....

以上どうぞ宜しくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

関東財務局に提出してるなら、関東財務局で見れるでしょ。



有価証券報告書じゃなくて、企業の財務情報だと…
帝国データーバンクの有料サービスとか…そのくらいしか思いつかないなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございました。
関東財務局で見れるんですね。行ってきます。
帝国データバンクの有料サービスは利用しましたが、
資本金、株の増資状況等の詳細は確認できませんでした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/09/20 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!