プロが教えるわが家の防犯対策術!

RX-78-2 ガンダム Ver2.0を購入して、コアファイターとガンダムの頭の部分を作ったところで、誤って、説明書を新聞交換と一緒にだしてしまいました。どうしたらいいのでしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

すいません間違えました ガンダムでしたね


こちらです
http://www.1999.co.jp/10072610
    • good
    • 1

ホビーサーチという通販サイトに説明書が載っています


ホビーサーチ
http://www.1999.co.jp/

ガンダムMK-2
http://www.1999.co.jp/10047730

参考URL:http://www.1999.co.jp/10047730
    • good
    • 0

部品として販売するとのことです。


リンク先で”組立説明書 紛失”で検索してください。

参考URL:http://bandai-hobby.net/toiawase/faq.html
    • good
    • 0

メーカーに言えば、部品として有料で送付してもらえると思いますよ。


私ならもう1個買ってしまい、ひとつは練習用で、もうひとつはちゃんと作る用にしちゃいますが。
へたくそなもんで、一発できちんと作ることができなくって。色塗りや、接着剤を使う段取りが一度作ってみないと分からなくって・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!