プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の子×スナイパーの組み合わせは最強だと思いますw
当方、女の子がスナイパーなアニメや壁紙を集めています。
新旧問わないので実銃が出てくるもので面白い作品を教えて下さい!
メインで使用していなくてもワンシーンだけスナイパーライフルを使ったとかでも構いません。
よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (10件)

・Phantom


ゲームが先ですが、アニメにもなりました。(ゲームの方がおすすめです)
PS2の告知用ポスターのURL
http://www.oaks-soft.co.jp/princess-soft/phantom …
ゲームでは作品内で登場した銃の紹介などもあり、おすすめです。

・ノワール
phantomと似たような雰囲気ですが、こちらもおすすめです。
アニメの公式サイトのURL
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/noir/

関係ないですが、女の子が銃を扱う作品で
映画(実写)のレオンやニキータもいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:27

スナイパーではないですが、ライフルも扱う(狙撃もします)


実際の銃(かなりリアルな描写)

ガンスミスキャッツでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:29

書いた後で思い出したから連投になってしまったorz


しかもガンマンて書いてしもた・・・ガンウーマンだわな。
ガンナーって書けばよかった・・・。

「CANNAN」カナン:超人的能力を持つアサシンでガンナー。
アルファルド:人間としては超人的なセンスのテロリスト。武器全般。

「黒執事」メイリン:普段はドジっ子メイドだが、本質はスナイパー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:28

好き嫌いは非常に分かれると思うが


「グレネーダー」おっぱいりろーど
スナイパーでは無く、ガンマンか・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:30

GUNSLINGER GIRL お勧めです。


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

アンジェリカ使用のステアーAUG PS(ポリススペシャル)と呼ばれる
限定品で、英国のTV シリーズのSGI?でしたっけでドイツ警察が使
っていた物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:30

実際にスナイパーとしての描写は最初のころだけですが…



「Angel Heart」なんていかがでしょう?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3% …

シティー・ハンターのパラレル・ワールド系です。そう言えば、シティー・ハンターにも女性スナイパー出てきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:31

『MADLAX』(マドラックス) に登場する、主人公マドラックスは、銃器なんでも扱いますが、基本、スナイパーとして暗殺をすることが多い印象があります。

また、彼女の腕にライバル心を燃やす軍人、リメルダ。こちらも超がつくクラスのスナイパーです。
http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/madlax/

『ナジカ電撃作戦』
主人公が1話で救出した「強化人間?」みたいな女の子が2話からパートナーになります。綾波タイプの無表情な子で、しかし、人間離れした身体能力をもっています。確かスナイパーとして活躍したシーンもあったはず。
敵方にも「尼さんスナイパー」(ゲストキャラです)がいるのを、公式ページで確認しました。
観ていただければわかるとおり、本作は、「女性の下着を見せること」にエネルギーの大半を使ったアニメです。観るのには覚悟がいります(笑)。
http://www.mediafactory.co.jp/anime/najica/
上記公式ページの「on air」から、第5話の画像をご覧ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:32

「家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン」ラル・ミルチ


http://www.anime-reborn.com/
「天元突破グレンラガン」ヨーコ
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/gurrenlagann/
「BLACK LAGOON」グレーテル他
http://www.blacklagoon.jp/
「ガルフォース 地球章」サンディ他
http://www.tsutaya.co.jp/works/10029051.html
「ダーティペア」ユリ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「ダーティペアFLASH3」モニカ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

番外
「Get Ride! アムドライバー」セラ・メイ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/amdriver/
「蒼穹のファフナー」遠見真矢
http://www.fafner.jp/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:33

GUNSLINGER GIRLというアニメがオススメです。


リコというキャラクターがSVDを、アンジェリカというキャラクターが厳密にいうとSRではないですがステアーAUGを使用しています。
このアニメ自体、内容もさることながら登場する銃が実銃ばかり(P90、SVD、ウィンチェスターM1897etc)ですので楽しめるかと。

アニメをご覧になるなら1期と2期がありますが2期は見てはいけませんよ(笑

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/GUNSLINGER_GIRL
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あちがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:33

 ガンスリンガーガールにあったと思う。

少なくとも原作ではあったはず。ガンスミスキャッツも原作では狙撃シーンがあったはずだけど、OVAはどうだったかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/11 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!