激凹みから立ち直る方法

オレンジシャンプーのことが過去の質問に書かれていたので、質問させていただきました。私は円形脱毛症持ちで、なかなか治らないのですが、、オレンジの皮のリモネンという成分がいいそうですが、オレンジシャンプーというのはいいのでしょうか?情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

我が家の娘も円形脱毛症です。

美容院で薦められたシャンプーを使ったこともありますが 高価で長くは続きませんでした。他のかたの回答にもありましたが エスコスのオレンジシャンプー よかったですよ。娘の円形脱毛が完治したとは申し上げられないのですか、期待はできそうです。またストレスからか加齢からか驚くほど、シャンプーのたびに抜けていた私の髪は抜けなくなりました。頭皮をマッサージするように洗わないと市販のシャンプーのように泡が出てくれないのです。ただ、説明書通りに洗うと ちゃんと泡も出ます。そしてすすぎ。これでもかっていうくらいすすぐようになり、なーんとこの年?になって天使の輪ができるくらいです。
電話での応対も親切で円形のことも相談に乗ってくれました。金額も続けられない金額ではないですし今私の周りではブームです。香りもいいのでリラックスできます。
同じ悩みを持つもの同士、参考まで。
    • good
    • 0

「アンケートに答えて無料サンプルがもらえる」サイトがありましたが。


書かれているとおりの効き目だとするとすごいですよね。
責任は持てませんが・・・・

参考URL:http://www.get-info.com/scos/index01.html
    • good
    • 0

天然植物抽出エキスをベースにした、髪と地肌と地球にやさしい弱酸性のシャンプー。

頭皮毛髪に優しく、フケ、痒みを押さえることができるようです。
「オレンジシャンプーを使い始めてから枝毛、抜け毛が気にならない。 」
「私には市販の養毛剤や育毛剤よりも向いている。 」との声もあるとのこと。

化学合成剤 無添加
無香料・無着色

なのはいいですが、高いですね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/bijin/459290/459711/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!