アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま面白い漫画を探しています。
主人公が学生で別の世界に飛ばされるまたは別の世界に行き来できる。
そんな感じの漫画ありますか?
知っていたら教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

少女漫画ですみません。



今日からマのつく自由業! 松本テマリ
アニメにもなった小説のコミカライズですが・・・

遙かなる時空の中で 水野十子
原作はゲームですが。。。

ふしぎ遊戯 渡瀬悠宇

検索していたら過去に参考になる質問を見つけました。
http://okwave.jp/qa2529608.html
    • good
    • 0

「異界繁盛記ひよこや☆商店」巣田祐里子


http://www.amazon.co.jp/dp/4049249596
 天涯孤独で10歳以前の記憶がない主人公は、実は異界の人間であった。兄弟が迎えに来たものの今の生活も大事な主人公は、週末のバイトとして実家の商店で働くことになる。
    • good
    • 0

☆CLAMP「不思議の国の美幸ちゃん」


☆高河ゆん「源氏」「ありす in Wonderland」「子供たちは夜の住人」
☆中津賢也「黄門じごく変」
☆河内実加「だいすき」
☆杉浦志保「SILVER DIAMOND」
☆佐久間智代「星祭りの行方」
    • good
    • 0

No.12です。

追加
佐倉ケンイチ「ドラゴンドライブ」全14巻
岩代俊明「PSYREN-サイレン-」既刊7巻
永井豪「手天童子」全9巻
福地翼「うえきの法則」全16巻
安西信行「MÄR」全15巻
山岸涼子「妖精王」全5巻
    • good
    • 0

ジャンプで連載していた「タカヤ」という作品が


学園バトルものだったのに、いきなりファンタジー世界へ行って
それについて何の説明も無いまま終了(打ち切り)しました。
そのあまりの斬新さは、ある意味では面白いと言えます。

ネタとして読んでおくくらいの感じにはおすすめです。
    • good
    • 0

・星野架名:緑野原学園シリーズ。


同:妙子と青シリーズ。
全て「花とゆめ」から・・・

・垣野内成美:吸血姫美夕・夕維シリーズ・
神魔・鬼(一筆目の点の無い字としての表記で読みは「シ」)の世界と現実世界を行き来する。
全て「秋田書店サスペリアコミックス」より・・・

・PEACH-PIT:Rozen Maiden(ローゼンメイデン)
夢の世界やnのフィールドと現実世界を行き来する。
コミックバーズ/ヤングジャンプ
    • good
    • 0

既出でないもの


猫十字社「幻獣の國物語」1部全11巻
飯田晴子「聖ライセンス」全10巻
上田倫子「リョウ」全13巻
高城可奈「嵐のディスティニィ」1部文庫全8巻、2部全1巻、3部既刊4巻
柿崎普美「ブラッディ・マリィ」全2巻
南天佑(原作:神坂一)「日帰りクエスト」全7巻+すぺしゃる2巻
赤石路代「AMAKUSA1637」全12巻
渡瀬悠宇「ふしぎ遊戯 玄武開伝」既刊9巻(ふしぎ遊戯の続編)
中山星香「花冠の竜の国」全13巻
池野恋「ときめきトゥナイト」全30巻+完結編
池野恋「ときめきミッドナイト」全9巻(ときめきトゥナイトの続編)
    • good
    • 0

少女マンガですが、


 ・彼方から ひかわきょうこ
 ・魔法騎士レイアース CLAMP
 ・月光 那州雪絵
 ・天空のエスカフローネ
 ・今日からマ王 松本テマリ
 ・遙かなる時空の中で 水野十子
 ・アマクサ1637 赤石路代
 ・花冠の竜の国 中山星香
 ・リョウ 上田倫子
 ・ブレイブストーリー
 ・天は赤い河のほとり 篠原千絵
 ・王家の紋章 細川智栄子
 ・漂流教室 楳図かずお
 ・ふしぎ遊戯 渡瀬悠宇
 ・7SEEDS 田村由美(異世界ではありませんが)
 
    • good
    • 0

「ディスコミュニケーション」植芝理一


「リーンの翼」大森倖三/富野由悠季
「ファイト一発!充電ちゃん!!」ぢたま某
    • good
    • 1

ロザリオとバンパイアって漫画はどうですか?


ものすごく面白いのでオススメです(^^)

アニメもYouTubeなどで見れるので、見てみて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!