プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
タイトルのとおり、髪につけた場合トップ、ミドル、ラストノートと変化しないのでしょうか?
また、変化する場合アリュールのようにつける人によって香りが違ってくる製品は髪でもつける人によって違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

私は髪に香水をつけています。
髪につけても、香りは変化していきますよ。
髪を洗うときには、ラストノートの香りがします。

>また、変化する場合アリュールのようにつける人によって香りが違ってくる製品は髪でもつける人によって違うのでしょうか?

私はこの香りをつけると、「何をつけているの?」とよく聞かれます。ですから、やはり髪につけてもその人によって変わるのでは・・・
アリュールをつけて朝出勤すると、同じアリュールをつけている人に「なんか私と違ーう」と言われますよ。

肌につけるよりも「もち」も良いですし、私はどの香水もこのつけ方をしています。

服につかないのが何よりいいですね★
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は今まで髪につけた方が自分で香れるので好きだったんですが香水によっては手首もありかなーと思いました。
でも、羨ましいのは香りに敏感な方が周囲にいらっしゃることです。
CHANCEを使いはじめたんですが、誰も何も言ってくれません。
まぁ、自分のためにつけているんだからいいんですけどね。