アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードをやっているのですが、新しい板を買います。
自分はほぼ、フリーランメインなのですが、板の硬いものを教えてください。
聞いたところではmossのkingかbcstreamのsolidがいいと聞きましたがほかにありませんでしょうか?
購入の参考にお願いします。

A 回答 (1件)

有名メーカーの一番高いラインの板はすべてフリーランに向いていると思いますが・・・。



フリーランといっても、カービングがやりたいのか、バックグランドで滑りたいのか、パウダーにいきたいのか。。。これも重要など思います。

あとは自分の好みだと思います。

私ならヨネックスのスムース!(ただもうメーカーにも在庫はないと思いますが。。。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!