プロが教えるわが家の防犯対策術!

ただいま給料の良い仕事を探しています。
未経験でも手っ取り早くお金を稼げるところを探しています。
寮付で出来る仕事を探しています。
どんな職種でも構いません。
どなたか教えて戴けないでしょうか?

A 回答 (5件)

大型ある?ダンプは汚れないし無線で話しながら


楽しいよ。やればやっただけ稼げるしね。

普通免許ならcoopとか自宅に野菜とか運ぶ運転手。
固定給でボーナスもあるらしい!

どこに住んでるか分からないけど神奈川、埼玉、相模原なんかは
倉庫が多いから寮付きで仕事あるよ。

船舶関係もいいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
残念ながら大型持ってません・・・ダンプ楽しそうですね!
Coopの運転手や倉庫ですか、探してみます。
参考になりました!

お礼日時:2009/09/26 18:58

船員


食事部屋付き、保険税金は会社負担で未経験手取り12万円くらい

船内荷役作業
昼食付き臨時なら保険なし時給1200円くらい
本雇いは保険付き時給900円くらい

死体の監視
司法解剖用の死体の監視
防腐剤に沈めてある死体がが浮き上がったら竿で押して沈める仕事
夜間勤務
一晩2万円くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
船内荷役作業ですか?初めて知りました。時給良いですね。
参考になりました!

お礼日時:2009/09/26 18:47

船員


食事部屋付き、保険税金は会社負担で未経験手取り12万円くらい

船内荷役作業
昼食付き臨時なら保険なし時給1200円くらい
本雇いは保険付き時給900円くらい
    • good
    • 0

よく「未経験歓迎!」とか求人で載っていますよね~!


お給料が高めといったら、短期のバイトか派遣でいく方法もあります。一番多いのは、物流センターでの仕分けや食品の工場などあります!いいところが見つかると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2009/09/26 18:50

高収入アルバイト 新薬臨床試験のご紹介


http://rinsho.org/

この手の物も高いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新薬臨床試験は聞いたことがあります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/26 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!