プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
年末賞与明細を部下に手渡す言葉で、適語についてご教示お願い致します。

手渡す際に、簡単な労いの言葉をかけて渡したいのですが、
「1年間、お疲れ様でした」はおかしいでしょうか?まだ25日の給与が残ってるので。

他に良い適語があればご教示お願い致します。

A 回答 (3件)

以前勤めていた会社で


「ありがとう」
と言われながら明細をいただきました。
明細を部署みんなに配った後、常務からの挨拶で
「みなさんのがんばりでこれほどの賞与支給できるようになりました。ほんとうにありがとう」
と。

いつもは…
半期の個人成績や業績の褒め言葉を交えながら一人ひとりに明細をいただいてました。
    • good
    • 25

私は単に「はいボーナス」と言って渡します

    • good
    • 5

満面の笑顔で、「ご苦労さん!」


じゃダメですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!