アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前友人の家に遊びに行った時にlinkinparkさんの「ニューディヴァイド」(ごめんなさいスペル分かりません・・・汗)を聞いたのですが・・・。

すごくないですか?なんですかこの人達!僕は今までこんなに素晴らしいアーティストを知らずに生きていたんですか!?

というわけで現在僕の中で彼らはNo1となっており、他にもなにか聞いてみたいのですが多すぎてどれから手を出せばいいのか分かりません。全部聞いてみるのも良いかもしれませんが時間がありません。

せめてこれだけは絶対聞いておけ!っていう曲がありましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もLinkinPark好きです。


↓LinkinPark情報です。
http://wmj.excite.co.jp/i/news/detail.php?news_i …
LinkinPark好きなら
『BOOM BOOM Satellite』は如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、ありがとうございます。

ブンサテは僕も大好きです^^
確かに近いものがあるかもしれませんね。

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/09 21:05

Faint


Breaking The Habit
Numb
Runaway
Pushing Me Away
What I've Done
とか…なんか偏りすぎかもしれませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事がおそくなりました。すいません。
参考にさせていただきました。どれも良曲ですね^^

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!